1. HOME
  2. ブログ
  3. 『ミレニアムリーダーシップ』オンライン実施のお知らせ

『ミレニアムリーダーシップ』オンライン実施のお知らせ

3月11日開始の「ミレニアムリーダーシップ」ですが、コロナウイルスの影響を鑑みて、オンラインで実施することにいたしました。これまでもオンラインでの同プログラム実施は度々行っておりますが、オンラインだからこその良さも実感していただいています。ご関心のある方は、この機会にご検討くださいませ。

オンライン受講者の感想
  • オンラインでも身体や五感を使ったワークが多くて楽しかったです。
  • ワークによってはオンラインが適しているものもあり、パワフルでした。
  • オンラインであっても人と人はつながることができることに自信を持ちました。
  • 自宅での受講は、楽にリラックスできる自宅で参加でき、コロナ禍であることを考えても、より安心して参加できました。
  • 頻繁に休憩時間をとっていただいたことは良かったです。
  • 自分一人の時間があるので、内省が深まりました。
  • 見えないからこそできることもあると思いました。余分な情報が入らない。
  • 常にみんなを感じていられました。集中できました。
  • 空気感、ふれあい、動きなどは、オンラインでは感じづらいと思いました。
  • 休憩時間に一人になれた半面、休憩時間の談笑もしたかったです。(仲間との憩いも)
日時

すべてのセッションにご参加いただく必要があります。

Chapter 1:  2022年3月11日(金)・12日(土)・13日(日) 
Chapter 2:  2022年4月9日(土)・10日(日) 
Chapter 3:  2022年5月14日(土)・15日(日) 
*全日9時~17時(5月15日のみ9時~18時)

内容

自分の使命を理解し、願いをカタチにして未来に何かを生み出すための、3か月の旅です。

詳しくはこちら